ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

火曜日

今日はひんやりする日だったけど、それでもエアコンがないともわっとする感じだった。

朝ご飯はOisixのさんまご飯をだし茶漬けにして食べた。

さんまの味がすごくて美味しかった。

午前中はTSUTAYAで借りたCDを取り込みまくった。

微妙に間に合わなかったけど、なんとかすべて取り込むことができた。

今日はエレカシと米津とORANGE RANGEいきものがかりのアルバムを聴いていた。

エレカシはエネルギッシュな感じで、米津は色んな世界観があって、ORANGE RANGEはノリがとても良くて、いきものがかりはほどよいポップ感で良かった。

昼ご飯は食欲がなくて思いつかなったけど、なんやかんやでニチレイのキムチチャーハンを食べられた。

夜ご飯はガストで色々頼んだ。

舞茸を食べたけど、普通に食べられた。

きのこと生ハムのピザが結構美味しかった。

King GnuのライブBlu-rayが届いたから、明日見ようかなぁ。

あんまり見る気しないけど、見たら見たで楽しいんだろうなぁとは思う。

とりあえず特典のCDを取り込んでおくかな?