ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

金曜日

今日は雨の日で、そんなに暑いという感じはしなかった、

午前中はブログ作業をして、早めの爪切りがあった。

いつもBGMは全曲ランダム再生してるけど、今日はORANGE RANGEのNATURALを流していた。

やっぱりmusiQに並ぶ名アルバムだと思った。とてもキャッチーで聴きやすい!

左足の小指の爪はついにはがされたけど、まったく痛みはなくて安心した。

今日のお昼もヘルパーの同行があって、4人で赤みそラーメンを食べた。

めっちゃ濃厚だったけど、スルッと食べれるぐらい美味しかった!

午後はずっとスプラをやっていた。伝説レベルはなかなか辛いけど、それでも楽しんで遊べた。

チョコラBBのせいか、薬のせいか、搾りたてオレンジジュースを飲んだせいか、おしっこがめちゃくちゃ出まくって介護パンツ・パッドがびしゃびしゃで漏れ出すほどだった…。

夜ご飯はカジキマグロと松茸の炊き込みご飯を食べた。

松茸は香りがすごく良くて、いつもより炊き込みご飯がめっちゃ美味しく感じた。

ようやく松茸の良さが分かった。

少しお腹に余裕があったから、キウイと北海道展で買った燻じゃがを食べた。

燻じゃがは燻製の香りがめちゃくちゃ強くて、むせるほどだった。

美味しかったけど、むせるほど煙いのはしんどい…。