ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

月曜日

今日はそこまで暑くないというか普通の気温だった。

今日は昼からBBQのために横浜へ行った。BBQの場所には30分もかからないで着いた。

海が目の前に広がっているところにあって、ロケーションは悪くなかった。

でも今日は風がめちゃくちゃ強くて、少し寒いぐらいだった…。

予約していたプランはボリューム満点で、焼きそばが余分だった。

あと、マシュマロが大きすぎて甘すぎて食べるのが辛かった…。

しかも、結局はシャウエッセンが美味しかったw

カレーケチャップをつけたらもう優勝だった!

お腹空かないと思っていたけど、いつものようにお腹空いたから、夜ご飯はBBQで食べられなかった焼きそばを食べた。

いつも家で食べているような普通の味だった。

お腹空いていると思ったけど、いつもぐらいの量を食べたような気がする。