ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

火曜日

今日も暑い日だった。今日はいつものように過ごしていた。

お昼ご飯にウーバーでなか卯の冷やしはいからうどんと蒸鶏のサラダを頼んだけど、届く時間が遅すぎて急きょ冷凍のラザニアを食べた。

おかげでお風呂入る時にすでにお腹が空いてた。

午後はヘルパーがCDラック製作に来てくれた。

ラックの上部の枠は完成したけど、板は後で取り付けることにした。

ラックの大部分はほぼ部品を出しただけで、続きはまた明日にしてもらった。

夜ご飯はお昼に食べ損ねたものを食べて、プラスでセブンのからあげ棒も食べた。

火曜の夜のお風呂は8月になっても続けてくれるとのことだった。

早く次のところを探さねば…。そう思っていてもなかなか見つからないけど…。

前にやっていて、今は切れたところが人員が増えたらしいけど連絡しづらいなぁ…。