ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

日曜日

今日はそこそこ暑くてジメッとした感じだった。

いよいよヘッドホンを視聴!と思ったら、まさかのヘッドホンケーブルを違うやつを買ってしまっていた…。

仕方ないから4.4mmのやつを買いなおした…。

無駄な出費をしてしまって萎える…。

YouTubeでそうめんを見て、丸亀製麺を見てしまったから朝からぶっかけそうめんを食べた。

YouTubeで紹介されていた三輪素麺が気になって仕方ない。

午後には久々にスイカゲームをやったけど、全然ダメだった。

着せ替え機能が追加されたから、着せ替えをしてみた。

BGMはまだ変えられなかった。

さまよう刃はすべて見た。

とてもモヤモヤするような終わり方で、とても考えさせられる内容だった。

この世から辛い事件がなくなればいいのにと思うけど、それは絶対無理だから不条理だと思う。

夜には笑うマトリョーシカを見た。

闇を暴く系の内容でとても面白そうだったから、今期見るドラマが1つ決まった。

夜ご飯はステーキと白いとうもろこしを食べたけど、どっちもめちゃくちゃ美味しかった!

白いとうもろこしはめちゃくちゃ甘いから何もつけなくて美味しかった!

明日こそはヘッドホン視聴できるかな?

ちなみに大事にしたいから、ヘッドホンケースを買った。

これからはそこに入れておきたいと思う。