ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

土曜日

今日は半日1人でいる日だった。

昼ご飯は初めて頼んだお店だったけど、とても美味しかった。またいつか頼もうと思う。

CDはB'zのMAGICを聴いた。ハードロック全開のアルバムでめちゃくちゃカッコよかった!

午後は音楽を聴きながら、ダラダラとYoutubeを見てブログ作業をして、トウガラシ栽培のためのライトを物色していた。

シドのアルバムを何枚か聴いたけど、どれもまぁまぁ良かった。激しい系が好きかも。

FEVER 333は激しくて結構好みだった。NICOは疾走感ある曲がとても良い。

夜はオムライスを食べた。普通に美味しかった。