ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

木曜日

今日も朝から暑い日だった。今日はいつものように過ごしていた。

ウォークマンの音色が大きく変わった気がする。

前よりも繊細にかつスケール感が増した音が聴こえるようになった気がする。

午前中にヤフオクで落としたMDR-Z1Rが届いた!

早く聴きたいのは山々だけど、慎重に開けたいし、まだケーブルが届いてないからお預けかな…?

お昼に電動車イスが帰ってきた。

やはりヘッドレストがあると格段に良いけど、畳めなくなったのは少し不便だ…。

今夜のシャワーはゆっくり身体を洗ってくれたおかげで不安なく終わった。

スリングシートがとても詳しいヘルパーが色々面白い人で去ってほしくないと思った。

夜ご飯はヘルパーと一緒にタコスを食べた。

コストコのタコミートシーズニングについてきたホットソースが美味しかった!