ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

土曜日

今日は朝から暑い日だった。雨は降らなかったけど、とても蒸していた。

朝はようやくヘッドホンケーブルを開封することができて、嬉しくてつい接続してしまったけど、形状が変わりそうで一旦やめておいた。

サマポケの荷物がすぐに届いたから、メルカリの分はすぐに送れそうで安心した。

福祉相談員の人とは色々と話すことができた。

今すぐにでも導入したいスリングシートの情報があったから、お借りすることにした。

面談の前に急いでドミノのピザサンドを食べて大変だったけど…。

午後からは二子玉川へ出かけた。早めの夕飯ということでつばめグリルに行った。

相変わらずシーザーサラダもハンバーグもめちゃくちゃ美味しかった!

この味は一生飽きないだろうと思った。

その後はブラブラしてカラオケに行った。

お腹いっぱいだからか、体勢が微妙だからか、あまりよく歌えなかった気がする。

ほとんど2人で歌っていたのもあったかな?

今回は初のヘッドレストをつけた状態でのお出かけだった。

やっぱりヘッドレストがあるとかなり楽だけど、背もたれがピシッとしすぎているから、直す必要がありそうだ。

明日はようやくヘッドホンを視聴できるかな?とても楽しみだ。