ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

月曜日

今日は朝からジメジメして嫌な天気だった。

午前中はいつものように過ごしていた。

サマポケの箱に色々と詰め込む決意をして、ママに収納をお願いした。

縦長系のCD・Blu-rayは中に普通のケースに入っているものは中身を出して、外側だけしまうことにした。

午後はやっとMDR-Z1Rを聴くことができた。

最初の1秒でもうすでに感動するぐらいやっぱり良い音だった…。

音楽を聴くことがとても楽しく感じられた。

ケースも届いたことだから、大事にケースにしまって音楽を聴いていきたい。

夜ご飯はOisixのミールキットの麻婆豆腐とオイスターソース炒めを食べた。

麻婆は豆腐が滑らかで、オイスター炒めは出汁みたいな旨みがあって美味しかった!

今週木曜は移動支援があるから、どこか行きたいところ考えておかないとな~。