ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

日曜日

今日も朝からずっと暑かった…。

朝ご飯を食べた後は、昨日計画していた通りにお出かけをした。

nojima、ロピア紀伊國屋、セリア、FUJIスーパーに行った。

100均でも紀伊國屋でもスーパーでもお目当ての物は買えた。

でもDVD・Blu-rayケースだけはいい物がなかった。

お昼は久々にブルズガーデンで食べた。

まるみ豚のローストがめちゃくちゃ美味しかった

デザートのマンゴーも最高だったし、サラダも結構美味しかった!

でも灼熱で帰って来てからはずっと暑かった。

明日は久々の小平の病院に行く。暑いし長そうだから気づかれしそうだ…。

予定通りに終わるかなぁ~?

夜ご飯は紀伊國屋の水餃子、丸美屋の麻婆豆腐、Oisixのチーズ入りトリュフペーストを塗ったバゲットを食べた。

よく分からない組み合わせだけど、どれも美味しかった。

でも、ペーストはしょっぱかった…。