ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

土曜日

今日も朝から暑かった。だから、お昼ご飯は自然と素麺になった。

汁なし風の感じでピリ辛のそぼろとレタスとで食べた。

麻辣麵つゆも追加したら、より美味しかった。

今日もいつもどおり過ごした。CDはポルノのWORLDILLIAを聴いた。

foo?と雲をも摑む民の流れを汲んだ感じでとても良いと思った。

楽天西友で色々買って、今日届くようにしようと思ったら間に合わなかった…。

暑いからアイスを買いたいし、ドレッシングも買いたい…。

夜ご飯はCookDoの豚バラとなすの甘みそ炒めを作ってもらった。

ご飯との相性抜群で美味しかった。

パパの作った無限ピーマンとみそ汁もとても美味しくて大満足な夜ご飯だった。

明日も天気がいいらしいから出かけようかな?