ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

水曜日

今日は天気が良かったから、グランベリーパークに行った。

お昼ご飯はこななに初めて行ったけど、とても美味しくて感動した!

合鴨と白ねぎの醤油ペペロンチーノを食べた。

カモは鶏ハムみたいで臭みがなかったし、白ねぎの美味しさと黒七味系の程よい辛さでめちゃくちゃ美味しかった!

ぜひまた食べに行きたいと思える味だった!

その後は父の日のものを買ったり、ライト付きのミラーを買ったりした。

とても気持ちが良かったけど、日記を書いてる今にドッと疲れが出てきてとても眠い…。

おやつに辛いチキンナゲットとポテトを食べてしまったから、夜ご飯はそうめんを食べた。

すだちの素麺つゆを試したけど、酸っぱすぎて微妙だった。