ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

火曜日

今日はずっと雨で、午後からは風もかなり強まって大荒れだった。

今日はラスベガスのPHASE 2を聴いた。第2章の幕開けを感じられる名盤だった。

結構聴きやすいアルバムだと思えた。

その後はLUNA SEAのIMAGE、EDEN、SHINEを聴いた。昔のアルバムは世界観が濃かった。

SHINEのほうが聴きやすくて好きかもしれない。

お昼は銀座ハヤシドリアを食べた。カレードリアのようで美味しかった。

夜はまたベッドから車イスへの移乗でスリングシートを使ったけど、スムーズにできた。

夜ご飯はOisixの豚の山椒焼きと小松菜のくるみ和えを食べた。

どっちも美味しかったけど、山椒がちょっと多かった。

明日は急きょ出かけられることになったから、二子玉川ユニクロに行こうと思う。