ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

月曜日

今日はどんよりとした天気だったけど、ドムドムハンバーガーのために海浜幕張のイオンまで行ってきた。

車の乗り降りは意外と問題なくできて安心した。

おかげでほぼ濡れることなく過ごすことができたし、久々に自家用車に乗れて好きな音楽を流しながら移動できて良かった。

念願のドムドムハンバーガーは感動の味だった!

まるで個人店のようなこだわりを感じるバーガーで、ナゲットは弾力と肉肉しさを感じて美味しかったし、ポテトはホクホクな感じでめちゃくちゃ美味しかった!

ただ、バーガーもポテトも量が多くてちょっと大変だった。でもまた食べたい!

その後は周辺をブラブラしたけど、あんまり面白くなかった。

イオンで食材を買って帰った。れもんつゆがあってビックリして思わず買った。

夜は結構スムーズにできてたし、最後の移乗もスムーズで安心できた。

なんだか今日は疲れた…。どんよりとした天気のせいかな?