ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

水曜日

今日も暑い日だった。

というかこれからはもう毎日真夏日らしい…。

去年よりは雨が降ってる感じがするけど、湿気が多いという意味では梅雨らしいけど、あんまり梅雨という感じがない。

昼ご飯に食べたセブンイレブンデニーズの四川風坦々麺が美味しくなかった。

麺が柔らかいし、塩気が足りなくて、香りと少しの辛みだけが来る感じだった。二度と買わない。

お昼過ぎにはまたCDラック製作をしにヘルパーが来てくれた。

大枠は完成したから、後はCDの入れ替えをすればようやく完了となる。

粗大ゴミの回収が来週の土曜だから、それまでに終わるか心配だ。

あと早くCDの入れ替えをしたい…。

昼ご飯が満たされなかったから、おやつにチートスのハラペーニョ味を食べた。

口の中はそうでもなかったけど、後で胃の中で辛味が暴れていた。

夜ご飯はジャワカレーのスパイシーブレンドを食べたけど、それはめちゃくちゃ辛くて、日記を書いてる今は胃の中で暴れている…。

明日の朝までの辛抱だ…。

明日は結局ドラえもんミュージアムに行くことにした。

カフェのメニューがかわいいし、結構楽しめそうでワクワクしている。