ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

金曜日

今日は天気が悪かった。朝はナチョチーズトーストを食べた。まぁまぁ美味しかった。

午前中は自室に行って、CDの取り込みとブログ作業をした。音楽はヘッドホンで聴いていた。

昼は辛いつけ麺を食べた。付属のとうがらしを全部入れたらさすがにヤバかったけど、半分ぐらいなら大丈夫だった。

昼間は音楽を聴きながらダラダラ過ごした。

飲み物にファンタのミステリーレトロ味を飲んだ。緑色だからメロン味かと思ったけど、キウイかバナナの味のような気もする。結果はどこで知れるのだろう…。

いつも来ているヘルパーがもうすぐパパになるらしい。めでたいことだ。

初めて一緒にご飯を食べた。

今日は代わりのヘルパー同行最終日で、来週いよいよ本番だ。

昨日はおしっこをこぼすというとんでもないことをしてくれたから、不安でいっぱい…。