ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

土曜日

今日は天気が良かったけど、ずっと家にいた。

左足小指に違和感があると思ったら、血が出て乾いた感じになっていた。

恐らく昨日寝る前にお腹が痛くなって、トイレに座った時に引っかかったんだと思う。

なんか違和感があると思ったら…。

踏んだり蹴ったりだ…。

唐辛子にカビが生えても一応まだ育てているけど、意味があるのだろうか…?

昼ご飯は富士宮焼きそばを食べた。

魚粉さえなければ美味しいことが分かった。

その後はダラダラしていた。

夜はお楽しみだったけど、顔がいいだけだった。

夜ご飯はラザニアを食べた。薄味だった。

シークヮーサー味のポテチを食べたけど、すっぱムーチョとまったく一緒でガッカリした。