ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

月曜日

今日は晴れたり雨が降ったりと変な天気だった。

今日はポルノの雲をも摑む民を聴いた。

3rdアルバムながら、全体的に暗い雰囲気でディープなポルノという感じで好みだった。

クリスチーナのアホな感じがとてもシュールで好きだw

お昼ご飯はなか卯の冷やし坦々うどんを食べた。結構辛かった。

小サイズにして、サラダ付きにしたおかげで食べきれた。

今日からお風呂は前の事業所の確認なしで不安だったけど、特段変なことがなくて安心した。

あとは寝る前の代わりのヘルパーがやらかさないといいけど…。

明日の朝は変なヘルパーが最後の日でせいせいする。

でも、同行の人の前だとすごくやりづらい…。

明日こそは5月のまとめ記事を書こうかな?最近ブログのモチベが下がってる…。

ゲームもなんか面白いのあればいいのになー。