ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

木曜日

昨日はわざわざ下書きまで用意しておいて日記を忘れてしまった…。

今日はお昼にはブログ作業が終わったので、お昼過ぎはスイカゲームとYoutubeとガムをAmazonで物色していた。

今月の26日に新発売のガムがあるから、ひとまずそれを待つことにした。

お昼はジョンソンヴィルのソーセージでホットドッグを作ってもらった。

とても美味しかったけど、脂もすごかった…。

夜はポポラマーマのパスタを食べた。

渡り蟹もペペロンチーノも美味しかったけど、麺が柔らかかった…。

ペペロンチーノはパンチがすごすぎた。臭すぎた。

明日はヘアカットだから、お金をおろしてもらわなきゃ。

あとTSUTAYAの返却もお願いしなきゃ。