ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

木曜日

今日も朝から暑い日だった。またオートロックの調子がおかしくなった。

また再公正をしたけど、今度はちゃんとしたやり方でやったから大丈夫だと思いたい。

お昼はまた思いつかなかったけど、前から気になってたスパムサンドウィッチのお店をウーバーした。

ボリュームはおにぎり1個とサラダでちょうどいい感じだった。また頼もうかなー。

今日の夜は上のトイレでやってもらったけど、車イスを近づけすぎてトイレからの移乗がかなり苦戦してしまった。

そのせいで上手く座れずに、ネットと上手く嚙み合わずにリフトで吊るのが大変だった。

最後のベッドから車イスへの移乗も何度も調整してやっとできた。今日は疲れた…。

なるべく早めにシャワーチェアを導入できるように動かないとと思った。

移動支援の受給者証を再発行したのが、今日届いたおかげでなんとか間に合ってよかった。